俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

火曜のこと

最近、深夜早朝は涼しくなったかなぁと思い始めてたらまたちょっと暑い。

 

 

風邪で痛めた喉も大分マシになってきたな。

これで北極ラーメン食ったらどうなるんだろう?(好奇心による死)

 

 

◆格ゲー世界大会で日本人優勝虚偽疑惑を本人に追及 その後朝日、上毛新聞も記事削除

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6215870

 

軽くついたハズの嘘を大袈裟に受け取られて終わったパターン。

地方は話題に飢えてるってことがよく分かりますね。

 

◆ 【9/27】毎日食べたい! トーストカレンダー

http://m.elle.co.jp/atable/pick/everydaytoast_16_0927

 

こんなのあるのか。

まぁ私は基本ご飯派なのであんまりパン食わないんですけどね。

たまに食パンこんがり焼いてハムエッグ挟んで食べたくなるくらいかな。

 

しかし、このみたらしおいもトーストは……無い。。。