俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

土曜のこと

本日は学生時代の恩師の家でホームパーティー的なやつにお呼ばれしておりました。

f:id:namari0015:20161030105356j:plain

雁木と霧降は私からのお土産。
世界鷹は先生が用意してくださったやつ。先生のお宅は近くに小山酒造があるんですよ。

で、雁木はプレゼントしてみんなで飲んだのは霧降。
なかなかバランス良いんじゃないですか?

燗も試してみたかったが空になってしまった。



◆抱えて眠ると酔っぱらいにしか見えない「一升瓶抱きまくら」 ヴィレヴァンから登場
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1610/29/news016.html

やべぇこれめっちゃ欲しいwww
誰か私にプレゼントしてくれてもいいのですよ?

あっ、今年のクリスマッシブのプレゼントこれでいいかw



◆写真おかしいだろ! 森の中で婚約写真を撮影していたカップル、メタルバンドに出会ってなぜか一緒に撮影することに
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1610/29/news010.html

出会う前と後の落差www
しかし良い写真やなぁ、カッコいい!



◆今度はポータブルHDDにも“ダンボー”のコラボモデル、エレコム
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1026510.html

もはやダンボーよつばとから離れて一人歩きしてる感。
しかし可愛い。欲しい。



こちらからは以上です