俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

金曜のこと

やっと一週間が終わった。。。

がんばってしごとしました。


ちなみに夜は本社に帰社してタダ酒かっくらいました。

社長が〆張鶴好きだからいつも〆張鶴置いてある。
なかなか良い。

……こっそり自分の酒も置いとこうかなw



◆「スーパーロボット大戦V」、新たな機体など最新情報を公開
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1028976.html

マジンエンペラーGは戦闘のプロの機体か。
まぁ、精神コマンド次第では甲児かボスに乗り換えるけどw

ハサウェイはマフティじゃなくハサウェイ名義なのね。


ファミコン時代の説明書を当時のまま公開 「ニンテンドークラシックミニ」の公式サイトに粋なはからい
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1611/10/news128.html

任天堂はこういうことすぐやるまったく!(褒めてます)

こういう、人の心をくすぐるサービスが出来るところは強いよね。


◆急な盃事にも!コスパより「鉄華団 羽織袴Tシャツ」&「阿頼耶識システム Tシャツ」発売決定!
http://www.gundam.info/topic/16852

はえ~。
……あまりにもダサくありません?


◆「ポケGO」東北で「ラプラス」の出現率アップイベントを開催 ポッポのごとく「ラプラス」が湧き出る
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1611/11/news091.html

ラプラス持ってないから行きたいけど、どうせなら御三家(とか飴がたくさん必要な奴ら)も一緒に湧くとかしてほしかったな。
そしたら確実に行ってたわw