俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(西新井 鳳)

●お知らせ●
金曜~日曜のエントリ更新したよ!
●お知らせ終わり●


月曜日の夜は、一週間を乗り切るスタミナを付けるためという名目で二郎系インスパイアの「鳳」さんに行ってきました。


f:id:namari0015:20161115133841j:plain
今日は限定の塩ラーメン。


おお、塩もなかなか良い!
野菜にかけるタレは醤油味なので、なるべく使わないようにしながら食べようと決意。

からの天地返し成功で野菜に汁の味を付けることに成功!

しかし今日は大分もやしがしにゃっとしてるな。
もうちょいだけしゃっきりしてほしいとこです。

チャーシューは相変わらずうまい。
今回は脂多めな部位だったけど、ペロッとイケました。

卓上の七味は塩の方が合いますね!

大変満足でございました。
以上。