俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

月曜のこと

f:id:namari0015:20161125092625j:plain

ケンタッキーたらふく食った。
写真は9ピースバーレル。俺が食ったのは5ピース。

意外とまだ食えるもんやな。



◆ぷよクエ
f:id:namari0015:20161125092752p:plain

プレイヤースキルの要らない脳筋赤単色デッキ。

赤アミ
ミヤビ
麗ルルゥ
勇者リンゴ
グレタ

フレンドで赤アミ連れていけば完璧ですネ!


ただ、勇者リンゴが微妙に体力低いのが難点ですな。
体力プースラ大量捕獲してぶっ込むしかないな。

勇者リンゴ外してはりきるドラコにすれば火力は若干落ちるけど回復も出来るし、迷うところ。

加速的には全員赤の方が確実に良いからねぇ。
オートプレイで回すなら勇者リンゴの方が安定か。


経験値2.5倍キャンペーンをブログの更新サボってやり続けたおかげでランクも80近く上がったし、多少はコストに余裕が出たぞ!

早く赤アミ黒シグの緑バージョン(緑リデルか?)出てくれないかなぁ