俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

火曜のこと

夜更かししたせいでマジ眠い!
疲労感的には金曜日!
でもまだ火曜日!ファック!
でも明日は有休!イエスッ!



こんなところにまで純米教が?!
米から作ったアルコールが良くて廃糖蜜から作ったのんはダメなんはなぜなんや~~?!

混ぜもんすんのがアカンのやて?
なら乳酸も添加しちゃ駄目やな!

つまり、除霊には純米生もとが最強ってことやな!!!



頭からかぶるとか、くさそう(直球)



とまぁ真面目に考えるとしても、純米じゃないといけない理由ってなんなんだろうね。

キョンシーももち米が苦手だし、米になしかしらの霊的な力があるのかねぇ。

詳しいことは一切調べてないので、詳細はご自分でお調べください!!!(丸投げ)



ちなみに私は「炭酸水を頭にかけると気持ちいいよ」と教えてもらって炭酸水をお風呂に持ち込んだものの、湯に浸かりながら飲んでしまった過去があるので酒も多分飲みます。

故にやりません。



こちらからは以上です