俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(赤坂 ジロリアン)

昼飯ガッツリ気分だったので二郎インスパイアの店、その名も「ジロリアン」さんへ行って来ました。


f:id:namari0015:20170128144345j:plain
中盛り、味玉・肉トッピング。
ヤサイアブラニンニクマシ。


(なんでマシちゃったんやろ)

と心の中で自分の行動を呪いながら野菜の山に挑みます。


味は醤油感が強め?

ヤサイは二郎らしく比較的フニャッてます。好き。

三分の一くらい食べ進めて天地返し。


こう、なんというか、二郎系食ってるときって謎の満足感あるよね。
二郎ゲージが溜まるというかなんというか。

二郎や二郎系以外じゃ満たせない謎のナニか。


肉もしっかり味が付いてて美味しいです。
味玉は黄身しっとり系。半熟過ぎない感じ。


途中からだんだんキツくなってきましたが、それを乗り越えてこそ!

という訳のわからないテンションで完食。


ごちそうさまでございました。