俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

長野旅行記~日曜日編~

昨日に引き続き長野におります。

11時のチェックアウトギリギリまでホテルにこもり、皆で昼飯へ。


f:id:namari0015:20170218123405j:plain
ソースカツ丼
キャベツの量がえげつない。

f:id:namari0015:20170218123412j:plain
桜丼。
馬肉が思ったよりも大量に乗っかってる。絶対に米足りない。


上の丼もの2つを嫁と半分半分にしてモグモグ。

駅ビルの中にある店なのに結構うまい。
つかホントに馬肉の量がスゴいな……

ランチにゃちょい高めだけど旅行だしな。



昼飯食ったら長野にさよなら。
タイトルが長野旅行記なのに午前中しか長野に居なかったぞ!
観光皆無!
いえす!


そして埼玉のSくん家で牡蠣パーティーをすることに。



f:id:namari0015:20170218123809j:plain
牡蠣たち。

んまい!
牡蠣が全部ぷりっぷり。

みなさんどんどん出てくる牡蠣に笑顔でございました。


という楽しい二日間でしたね。
私は帰ってすぐ泥のように寝ました。

おわり