俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(五反野 正華)

前回、見た目と味共に100点のチャーハンを出してくれた五反野の「正華」さんに来ました。


f:id:namari0015:20170224160325j:plain
タンメン。
「タンメンにハズレ無し!」を信条に持つワタクシ、ここでもタンメンをチョイス。
タンメンは美味しいですね。


f:id:namari0015:20170224160451j:plain
これが100点のチャーハン。
これぞ中華料理屋のチャーハン!っていう潔いチャーハン。
刻まれたナルトが良い。中華料理屋のチャーハンにはナルトが必需品なのですよ。


f:id:namari0015:20170224160645j:plain
ここの名物、肉マン。
デカい、うまい。
たまにはコンビニとかスーパーのじゃない肉マン食うとイイと思いますよ?


f:id:namari0015:20170224160833j:plain
餃子。
皮が厚めなのがgood!
こちらも美味しいです。



夫婦二人で食ったとはいえ、ちょっと食べ過ぎた感が否めない。
しかしチャーハンマジうまい。


ごちそうさまでございました。