俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(新宿 煮干しラーメン 玉五郎)

ちょっと用事で新宿まできたのでラーメンでもと思い、まだ行ったことの無かった「玉五郎」さんに行ってきました。


f:id:namari0015:20170224161458j:plain
味玉とチャーシュー追加。

味は、まぁ濃すぎず薄くもないちょうどよい煮干し感。

個人的にはもっとドロッとしたヤツのが好きだけど、普通はこんなもんですな。

チャーシューはほろほろという感じではないけど柔らかくてうまい。
味玉はかなりのトロリンチョ。黄身が垂れてくる感じの半熟。


f:id:namari0015:20170224171930j:plain
こちらはチャーシュー丼。
かなり細かく刻まれたタイプのチャーシュー丼。

味はちゃんと付いてるけども、ラーメンのスープをかけたら大正解。
うまうまでした。


ふぅ、満腹。

ごちそうさまでございました。