俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(赤坂見附 ガッツリつけ麺)

カレーが食いたくなってまんぷくカリー24に行ったら急につけ麺食いたくなってそのまま「ガッツリつけ麺」さんに入った。
そんな月曜日。


f:id:namari0015:20170303132252j:plain
担々風豚しゃぶつけ麺。
カレー丼セット。

ここでカレー食いたい欲も消化する高等な作戦。


※ちなみにまんぷくカリー24さんと同じ店舗なので、カレー丼はそっちのカレーです。



肝心のつけ麺、なかなか良いな。
ちゃんと「担々風」してるわ。

ただ、ワガママ言うなら花椒のシビレ感が欲しかった。
辛味もマイルドだし。


でも肉もそこそこ入ってるし、満足感はあるですね。


カレー丼にも豚肉が乗ってます。
こちらはトロけちゃう系のお肉。美味しいです。


つけ麺って量多いよね。
お腹いっぱいです。


ごちそうさまでございました。