俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(赤坂見附 鶏すき焼き はら志の)

前々から気になってたランチ訪問。

夜は鶏すき焼きだけど、ランチは親子丼がイチオシという「はら志の」さんに行って来ました。


親子丼はあっさりとこくうまが選べるので、迷わずこくうまを選択。



運ばれてきて驚いたんだけど、
f:id:namari0015:20170323214739j:plain
自分でご飯に乗っけるスタイルなんだね。
ちょっと楽しい。


f:id:namari0015:20170323215637j:plain
パイルダーオン!


卵も鶏も確かにおいしい。
ちょっとしょっぱめだけど、卵の味はちゃんとする。

しょっぱめなのはこくうまだからかな?
あっさりとの違いが気になる。


卵はトロトロ。
半熟の出汁入り卵かけご飯みたい。

親子丼の中でコレが一番!って程ではないけど、まぁまぁ美味しい。


次来たらあっさりか鶏の生姜焼き食べようかな。

ごちそうさまでございました。