俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(赤坂見附 豚バコ)

またも無性にカレーが食いたい病に陥り、カレーを求めてうろうろ。

そこで見付けた「豚バコ」さんに突撃しました。

豚バコという若干物騒な店名とは裏腹に、雰囲気はオシャレ。
バーみたい。


座って速攻でカツカレーをオーダー。
普通のカツが切れてしまったからヒレカツでも良いかと聞かれたんですが、そんなのは些末事ですな。
ヒレカツも大好きですよ……!


f:id:namari0015:20170329201623j:plain
お先にサラダ。
結構もりもり盛られてます。


f:id:namari0015:20170329201640j:plain
そしてカツカレー。

い~いビジュアルですなぁ。カレーにカツが乗っているというのは……!


ヒレカツは柔らかくて衣サクサク。とても良いです。

カレーはオーソドックスなジャパンカレーって感じ。
これを求めていたんですよ。

辛さもちょうどいい。


ご飯もカレーも大盛りじゃないのに割りとボリュームがありまして、さすがサラリーマン相手のランチだな、と。


店内の大型テレビでWBCの決勝見ながら美味しく頂きました。


また来よう。
ごちそうさまでございました。