俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(北千住 武蔵家)

どうしても家系欲が治まらなかったので北千住の武蔵家さんに。

数ある家系チェーンでも、武蔵家さんは美味しいと思う。
某家系チェーンと違ってちゃんと作ってる感がある。


f:id:namari0015:20170407100804j:plain
全部盛りプラスホウレン草。

全部盛りにももちろんホウレン草は入ってるので、ホウレン草ダブル。

やっぱり大人は野菜を摂らないとね!


……いやさ、ちょっと忘れてたけど、そういや武蔵家さんはホウレン草のトッピングの量、多いんだよね。

目の前に置かれてから「!?」ってなってしまったわ。


でも、家系ってホウレン草めちゃめちゃ合うと思いません?
むしろホウレン草の無い家系は家系ではないッ!


まさか二郎系でもないラーメンで天地返しすることになるとは思わなかったけどとりあえず天地返し。
ホウレン草をスープに浸します。

で、麺と共に少しずつ消費。

一口一口に必ずホウレン草が入ってくるせいで、自然と咀嚼回数が増えます。ダイエットに最適だねッ!


麺が無くなっても無くならないホウレン草。
終始緑色と格闘。

いやしかしホウレン草はおいしいね!


明日のトイレが楽しみですねッ!(何

ごちそうさまでございました。