俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(西新井 松月)

急にカツ丼が食いたくなったので、カツ丼ありそうな蕎麦屋「松月」さんまで歩いていきました。


火曜サプライズに出たのがよっぽど嬉しかったのか、それにちなんだメニューとかもあります。
庶民的で良いですね。


f:id:namari0015:20170410193526j:plain
うどんも付けちまったぜ!


カツ丼のお味は、一言で表現するなら「THE・蕎麦屋のカツ丼」

つまるところ、私の求めていたモノです。


うまいうまくないじゃない。
この店屋物感を噛み締めろ!

そういうことです。
あっ、普通にウマイですよ?


うどんなのに何故か蕎麦湯が登場。
うどんの汁を割って飲む。うむ。


腹一杯です。
ごちそうさまでございました。