俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食って飲んだよ(西新井 鳥の王様)

今日は走りに行く予定だったが、飲みたくなったので飲む。
走るのは明日の朝に持ち越し!


家に帰る途中にある素晴らしい立地の「鳥の王様」さんにまたも来訪。

f:id:namari0015:20170410194036j:plain
鶏皮ポン酢。外さないうまさ。


f:id:namari0015:20170410194136j:plain
おなじみのハツとレバー。
今日は焼き場がベテランさんだったので、火の通り加減はバッチリ。これですよこれ。


f:id:namari0015:20170410194341j:plain
ぼんじり。
ハイボール系を飲んでるときのぼんじりは神。


f:id:namari0015:20170410194648j:plain
レバ刺し。
牛・豚と駆逐されていくレバ刺し。鶏のもそのうちアウトになるんかねぇ。

ああ、牛レバ刺し食いたい……

という想いを馳せつつ食う。うまい。


f:id:namari0015:20170410194818j:plain
塩つくね丼。
ここの〆メニューではこれがイチオシ。

うまいです。



普段ならもう少し飲むけど、月曜日だし明日の朝は早起きして走るし、こんな感じにしとこう。

今日もうまかった。
ごちそうさまでございました。