俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(新宿御苑 草枕)

嫁を迎えに行った帰りにカレーを喰らう。

新宿御苑にある「草枕」さんです。


ちなみに写真撮ったハズなんだけど保存されてなかったファック。


ジャパンカレーやイギリスカレーではなく、インドカレー寄り。

辛さは10段階くらいで選べる。
私は5食ったけどけっこう辛かった。

辛かったんだけども、唐辛子みたいなヤツ以外に色んなスパイスが効いてて、不思議と汗が出ない。

玉ねぎの甘み、様々なスパイスの味や風味、辛さが一体となって心地よいうまさになる。


食ってるとどんどんスプーンが動いてどんどん食ってしまう。ノンストップ。

口の中が「カラいッ!」ってなったらトッピングのプチトマトを放り込む。清涼剤。


これはものすごく美味いカレーですよ。
全部食い終わってからやっと汗が出てきた。

オススメです。
写真無い代わりに食べログのURLでも貼っとこう。
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13042970/


ごちそうさまでございました。