俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(赤坂見附 黒椿屋)

なんとなく担々麺が食べたくなったのでランチで黒椿屋へ。

名前は失念したけど、たしか黒ごま冷やし担々麺とかそんな感じ?

f:id:namari0015:20170524194221j:plain
ちなみにチャーシューをトッピングしてます。


辛さはそんなでもない感じだけど、見た目の通り黒ごまは効いてる。

チャーシュートッピングは正解だったな。
割りと淡白な味付けのチャーシューだから、全然違和感なく同居できてる。


卓上のラー油足したら思ったより辛くなった。
個人的にはもう少し山椒効いててもいいなぁって感じだけど、美味しかった。

ごちそうさまでございました。