俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

大阪旅行記(2日目)

先日の続き。
早くに起きて銭湯を目指します。

f:id:namari0015:20170612192207j:plain
f:id:namari0015:20170612192220j:plain

いい~陽気ですな。気持ちいい。


そして到着テルメ龍宮。
f:id:namari0015:20170612192248j:plain
f:id:namari0015:20170612192317j:plain
f:id:namari0015:20170612192343j:plain

正直、ものすごく良かったです。
かなり良かった。うん、素晴らしく良かった。
めちゃくちゃ良かったわ。


モーニング探しつつ散策。
f:id:namari0015:20170612192448j:plain
f:id:namari0015:20170612192513j:plain
f:id:namari0015:20170612192527j:plain
f:id:namari0015:20170612192541j:plain
f:id:namari0015:20170612192553j:plain
f:id:namari0015:20170612192608j:plain
f:id:namari0015:20170612192623j:plain
f:id:namari0015:20170612192637j:plain
f:id:namari0015:20170612192651j:plain
f:id:namari0015:20170612192710j:plain
f:id:namari0015:20170612192723j:plain


一旦ホテルに戻って嫁と合流。

昨日クラフトビールのイベントで國乃長さんに教えてもらった日本酒のイベントに行きます。

f:id:namari0015:20170612192925j:plain

このイベント、かなり良かったです。
チケットが100円単位で買える(つまりキャッシュオン)から通りがかりの人が気軽に参加しやすい感じになってる。

大吟醸とかは300円だったりするけど、色んな酒を100円で飲めるしツマミも豊富。
大阪の蔵が全て参加してるってことで、かなり酒が回るまで楽しませて頂きました。


ちなみにこの会場内で小中高の同級生と偶然会うというミラクルが起こったりもしましたw


かなりへべれけに近い状態で離脱。

大阪駅の方に行ったらそこでも四国の酒のイベントやってたけど、そっちは3500円飲み放題ってヤツだったから諦めた。

とりあえず川鶴の川人社長にだけ挨拶して離脱。


休息兼おやつタイム。
f:id:namari0015:20170612193449j:plain


この後新幹線の時間まで大阪駅近辺をぶらぶらして帰った。


楽しい二日間でございました……!
旅って、最高ですね。