俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

買ったよ(モバイレーツ&レンジャーキー)

近所のリサイクルショップが閉店70%オフセールやってたもんで、覗いてみたらモバイレーツが。

値札3000円。つまり70%オフで900円。
即買い。

f:id:namari0015:20160927125629j:plain

これね。
知らない人に分かるように説明すると、戦隊ものの変身アイテムなんでございますよ。

今から5年前の「海賊戦隊ゴーカイジャー」ってヤツですな。

こいつら、スーパー戦隊35周年記念作品ということで、この変身アイテムを使って過去の戦隊にも変身できるチートな戦隊だったんですよね。


バイレーツを
f:id:namari0015:20160927130132j:plain
こう開いて


f:id:namari0015:20160927130202j:plain
レンジャーキー(アカレンジャー)を

f:id:namari0015:20160927130244j:plain
f:id:namari0015:20160927130308j:plain
こうして

ぶっ刺す!
f:id:namari0015:20160927130333j:plain


そして回すと……
f:id:namari0015:20160927130352j:plain

関智一ボイスで「ゴーーーレンジャー!」と電子音声が響いて変身完了。

20本くらいレンジャーキーも付属されてたからマジでお買い得やったやで。


また、モバイレーツ開いて特定の数字4桁入れると関智一が喋る。
「おはよー!」とか「おやすみー!」とか言ってくれるから関智一ファンは買ったら良いと思うぞ!

以上。

レンジャーキーシリーズ 変身携帯 レジェンドモバイレーツ

レンジャーキーシリーズ 変身携帯 レジェンドモバイレーツ