俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(つけ麺 浜屋)

西新井の駅から割りと近いところにあるつけ麺屋さんに行って来ました。

初めての訪問なので通常のつけ麺をオーダー。



f:id:namari0015:20160928134315j:plain

食べた感じ、よくある魚粉つけ麺なんだけれども、しかしスープは良く出来てる。

よくある味と断ずる前に、きっちり美味しい。
好感が持てる丁寧さが伝わる。

あと、麺がうまい。
ちゅるっと心地よく入ってくる。スープの絡みもよい。

久しぶりにこんなに丁寧なつけ麺食べた気がする。



あと、味とは関係ないけど店主めっちゃいい人。
応援したくなる人柄。

また来たいですね。

以上。