俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

月曜のこと

三日坊主かと思われたブログもなんとかかんとか1ヶ月続いてて自分がビックリ。

まぁ「毎日更新する」とは言ったが「更新遅らせない」とは言っていないからな!
気軽に1日1エントリ書いております。

最近、アクセス数も安定して毎日3人ずつくらい来ていただいているのでモチベーションも安定ですな!




志布志市ふるさと納税PR動画が、美少女飼育ポルノに見えるのは誤解なのか
http://bylines.news.yahoo.co.jp/sendayuki/20160926-00062564/

動画見てないけど、作ったのはオッサンだなってのは分かる。



◆日本酒ファン垂涎のお祭りが、今年も開催!
http://madamefigaro.jp/gourmet/news/160925-oedonihonshumatsuri.html?utm_content=bufferd96e8&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer

今年も用事で不参加。
しかしその前日に開催の「日本酒ゴーアラウンド」には参加するよ。

少しでも盛り上げていきたいとこですね。



◆点滴残液に「逆性せっけん」成分…消毒液混入か
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6215734

病院行くとさ、廊下の隅に点滴とか置きっぱなこと多いもんね。
他にも同じようなこと起こってて、気付かれてないだけのものだってあるんじゃないか?

なんにせよ、これからは防犯を求められてきて医療従事者の方々には余計な負担になってしまうかもね。



以上。