俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

日曜のこと

今日は本当になんの予定もない超OFFの日やぞ!
たまには必要だよね!


ちゅーわけでまったりしておりました。
正直ブログも書く気力が無いくらいまったり。

もちろんニチアサも見逃したよ!ガッデム!

その分昨日までの睡眠不足を解消できましたけどね。


昼飯は最近オープンした焼肉食べ放題のお店。
https://www.kisoji.co.jp/janjan/index.html

しかし実は道路挟んだ斜向かいに同じような焼肉食べ放題店があるのよ。これは戦争ですね。


肉の内容はまぁ想像の範疇だった。
ただ、斜向かいの店と比べて良いと思ったのは、
・肉の味付けで「無し」が選べる
・卓上にポン酢、醤油もある
ってとこかな。

特に鶏肉は味付け無しがスゴく助かる。
牛肉と同じ味付けだと微妙だからね。

鶏肉にごま油と塩コショウ振って焼いたヤツが旨かったな。
自分で調味出来るのは強みでしょ。

あと、成型肉成型肉ってちゃんと表記してるとこも好感が持てた。


というわけでお腹があまりにも空いてることがあったらまた来るかもしれぬ。



満腹になったあと、焼肉の臭いをプンプンさせながら髪切りにいってきた(大迷惑)


髪切ってさっぱりしたあとは銭湯でさっぱり。

堀田湯。
週替わりで男女の風呂が逆になるんだけど、今日は運良く露天風呂のある方だった。

露天→内湯→水風呂→シャワー→露天

のヘビーループ。
新陳代謝促進!


風呂上がりにnibuさんで一杯やろうかと思ったら嫁から「トイレ詰まった」と連絡が来たので仕方なく帰ることに。

途中の酒屋で剣菱買った。


剣菱うまい!
俺たちの剣菱

まぁまだ開けてないんですけどね!


トイレは業者が直した。

おしまい。