俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(北千住 ここのつ)

美味いニラレバを出してる店があるというので、ちょっと行って来ました。


北千住の「ここのつ」さんです。

ニラレバの他にも焼き魚とか唐揚げとかの定食もあったので、半ニラレバが付いた焼き魚定食をチョイス。


f:id:namari0015:20170321194106j:plain
最近焼き魚食ってなかったからテンション上がる。

f:id:namari0015:20170321194133j:plain
こちらが例のニラレバ。
ビジュアルイイすねぇ。


まずニラレバなんだけど、これ、鶏のレバーなんですな。
そのおかげで苦手な人でも食べやすい仕上がりになってる。

火入れの加減は絶妙で、ものすごく柔らか。
とろける系のレバーでございますな。

ご飯が進みます。


魚もいい塩梅だし、ご飯普通盛りじゃちょっと足りなかった感。


鶏レバーのレバニラは初めて食ったけど、良いもんですな。

値段も1000円切ってるし、文句なし。
また食べにきましょう。


ごちそうさまでございました。