俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(赤坂見附 ジロリアン)

赤坂見附の二郎インスパイア、その名もどストレートな「ジロリアン」さんで昼飯。


食ったこと無いヤツがいいな~と思って油そばを注文。


f:id:namari0015:20170614204327j:plain


出てきたヤツは油そばと言うより脂そば!

ギットギトでイイですね~。

トッピングは有りか無しかでしか選べないけど、麺の量はあるし気にならないね。
私、そんなに大食漢じゃないし笑


上面の背脂と底面のタレを麺に混ぜ混ぜ……
見た目が汚いけど食欲そそるって面白いよね。
ジャンクなものを求めているんだ。体が。


色はスゴいけど塩加減がしょっぱいとかは無いかな。
そりゃ油そばだから多少は濃いけど。


チャーシューも美味しくて腹一杯。
ごちそうさまでございました。