俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(赤坂見附 力士料理 富風)

ちょっと前になりますが、赤坂見附に元力士が経営するちゃんこ屋さんが出来たので行ってみました。


元富風関がやっている「力士料理 富風」さんです。

ランチはいくらか種類がありましたが、今回は初めてなのでやはりちゃんこが食べたい!ということでちゃんから(ちゃんこと唐揚げ)をオーダー。


f:id:namari0015:20161222004655j:plain
(さすがに、ご飯は多め。。。)


肝心のちゃんこの味、こちらは普通に美味しいです。

見た目は豚汁的な感じですが、味は味噌汁と言うよりは完全に鍋物。
ちゃんこの片鱗を味わえました。


値段は良心的なのであんまり文句は言えませんが、唐揚げはもう一つぐらいあると嬉しいなぁ……という感じ。

ただ、生卵が食べ放題なので、汁物でご飯が食べられない人もご飯が余ることは無いと思います。

TKGうまし。


ちゃんこの中の鶏つくねも美味しかったし、日によって鍋の味も変わるみたいだし、バイトの兄ちゃんも面白いキャラしてたんでそのうちまた行きます。


以上!