俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

土曜のこと

祖父がまた入院したというのでお見舞いに。

仕方のないことですが、ちょっとずつ弱っていってる感じが悲しいですね。


祖父はおうち大好きマンなので
「家から俺の金持ってきて支払え」
と帰りたい気持ちMAX。

3週間だけなので、大人しくしてて頂きたいものです。

病気の影響だとは思いますが、祖母に対してキレることも増えてるようで。
祖父と一緒に暮らしてる祖母と叔父が疲れないように少しでもサポートしていかなきゃなぁ、と。(その為に近くに引っ越してきたんだし)


帰り道、西新井大師に続く道に洒落乙なカフェがあったので休憩。

f:id:namari0015:20170619193735j:plain
パンケーキおいちい。


途中の酒屋でビール買って飲みながら帰った。
おわり。