俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食って飲んだよ(五反野 もつ焼き 串銀)

水曜日は祝日。つまり今日は休み前!
ということで飲みに出ようそうしよう!

最近大衆酒場分が不足してるよなぁ、と思い徒歩圏内の大衆酒場「もつ焼き 串銀」さんにお邪魔しました。

f:id:namari0015:20161125132634j:plain
メニュー豊富でどれも安い!
良いねぇ。

雰囲気も好き。
そして今日はタバコ吸ってる人がほぼ居なかった。超幸運。


f:id:namari0015:20161125132742j:plain
シロとタン。
ちゃんとしてる。


f:id:namari0015:20161125132839j:plain
アブラ。
マジで脂でワロタw
嫁は食いきれてなかったから俺が1.5本分食った。
アイアム脂魔神。


f:id:namari0015:20161125132951j:plain
煮玉子。
もつ煮で煮られた玉子!
もつ煮の味が染み込んで最高でございます。
本日のMVP!超美味い!


f:id:namari0015:20161125133113j:plain
ネギタンと厚揚げ。
大衆酒場と言ったら厚揚げ!
ネギタンうまうま。


f:id:namari0015:20161125133147j:plain
まさかのグラタン。

出来合いのグラタンが出てくるのかと思いきや、まさかの手作り。
チーズもめっちゃ乗せてくれて最高。
量もある……

これにタバスコかけてハイボールをキュッとやる!
最高でーーーす!


他にも色々頼んだのにお会計は1人2500円!
さすが大衆酒場!

腹はち切れるくらい食って飲んでこれだから、やりすぎなきゃもっと安いんすよね……


徒歩圏内だから終電が気にならないのも素敵。


また来ます!