俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(西新井 ビリー・ザ・キッド)

たまには大きなステーキが食べたい!ってことで安心安定のビリー・ザ・キッドに行って来ました。


どん

f:id:namari0015:20170614210548j:plain
テキサスステーキ!(400g)


どどん

f:id:namari0015:20170614210626j:plain
ジャンボハンバーグ!(500g)


これを一緒に食いに行ってた友人とハーフ&ハーフ!

結果、ステーキ200gとハンバーグ250gは少しお得に食べられるという裏技。もとい荒技。


ジャンボハンバーグはソースを別皿にしてもらったので、醤油とかニンニク醤油とか塩コショウとかソースとか、味を変えつつ楽しめます。


ビリーのハンバーグは「THE・肉!」って感じのギッシリ感。
流行りのふんわり系ハンバーグとはまるで違う。すこぶる良い。

ステーキ、昔より柔らかくなった印象はあるけど変わらずうまい。
こちらはニンニク醤油がベストだとずっと叫んでる。


肉を合計450g食べてお腹いっぱい。
幸せですね。

ごちそうさまでございました。