俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(有楽町 ふくてい)

有楽町のビックカメラで買い物を済ませたあと夕食探してぷらぷら。

すると飲み屋が並ぶガード下にカレー屋を発見!
しかも売りはステーキカレー650円!安い!
迷わず入ります。

比較的大きい荷物を持ってたんですが、お店のおっちゃんが快く荷物を置きやすい席に誘導してくれました。好き。


もちろんチョイスはステーキカレー。


f:id:namari0015:20170520122823j:plain
……に、安かったのでトンカツを追加しました。


カレーの味は、安心する系。
THE・ジャパンカレー!といった味わい。非常に良いです。

お肉の質はお値段から察する通りですが、650円なら安い!って感じですな。


卓上にステーキソースや辛くするスパイスがあったりと、自分好みの方法で食べられるのも魅力ですね。

なかなかボリュームがあってよい感じでした。
ごちそうさまでございました。