俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

四泊五日の沖縄旅行記~5日目~

本当の最終日。

泊まってたところがホテルではないので、朝食後から部屋の掃除。

ちなみに朝食は
f:id:namari0015:20161031002311j:plain
パッと済ませられるようにとサンドイッチでした。メチャウマ。


片付けも終わり、空港まで送って持ってさぁ荷物を預けようか、というところでハプニング。
彼女、施設にスマホを忘れるw

大急ぎで持ってきてもらい、めちゃくちゃギリギリで飛行機に飛び乗るw

f:id:namari0015:20161031002540j:plain
何だこれカッコいい。欲しい。
トランスフォーマーのパクリ感スゴイw

f:id:namari0015:20161031002616j:plain
f:id:namari0015:20161031002515j:plain
さよなら石垣島!また来るよ!

那覇に着き、昼食を済ませてすぐ乗り換え。


f:id:namari0015:20161031002640j:plain
f:id:namari0015:20161031002645j:plain
f:id:namari0015:20161031002653j:plain
f:id:namari0015:20161031002658j:plain
f:id:namari0015:20161031002704j:plain
さよなら沖縄!ありがとう!


f:id:namari0015:20161031002720j:plain
ただいま関東!


寒っw
というわけで無事に帰ってきました。


総評として、初めての石垣島だったので見るもの全てが新鮮だし、楽しかった。
天気も比較的良くて幸運でした。(予報では雨だった)

請福酒造がやってなかったり、遠い離島に行けなかったりしたのは心残りですが、まぁその辺りは来年以降の旅に期待しましょう。

ヤギ汁リベンジも果たした。これは大きかった。
私の人生で「食べられなかったもの」があるのは屈辱なので、塗り替えられて良かった。

うちの会社の社員旅行は基本石垣島一択なので、やり残したこと・行ってみたいお店などは一つ一つ潰して行けることでしょうw


そんなところで旅行記は終わりです。
やっと更新終わったw

以上!