俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

火曜のこと

沖縄旅行記はまだ書いとります。
写真の選別が大変でげす。


今日からお仕事。
体重い、気も重い、仕事したくないでござる。

来年1月にまた石垣島行ってマラソン大会出るから、そろそろ練習も始めます。
マラソン好きな人って、絶対マゾだよね。



◆あなたの「国丼」を食べさせてください
http://portal.nifty.com/kiji-smp/161018197843_1.htm

おっ!良いタイトルッ!
と喜び勇んで読んでみたら内容はごく普通であったw
そりゃ肉とか中華は米に合わん訳なかろうよw

ただ、あのマッシュルームソースのやつは食べてみたいなぁ。あれ絶対うまいやつ。



◆ハロウィンのコスプレは法に触れる可能性があります
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/10/post-6104_1.php

福岡の条例はさすが福岡と言わざるを得ないwww



セブン-イレブン縛りで最強ハンバーガーは作れるのか!? コンビニバーガー決定戦!
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/bhb/3617

バーグハンバーグバーグがまたなんかやってる。
これはちょっと友達集めてコンビニ別で開催してみたいね。

チキンの揚げ物系とか挟んだら絶対うまいでしょ!



こちらからは以上です