俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

クリスマスのこと

今年のクリスマスイベントは昨日を持ちまして終了しましたため、本日から平常運行でございます。


まず年末に向けての掃除。
人も呼ぶ予定なので早めにキレイにしなければなのだ。

あとコタツが欲しい。


ちょっとやって、昼飯。

食いながら今朝録画のライダーを視聴。


き、きりやさんこんなに早くリタイアなん……?

いつもエムは「ノーコンテニューでクリアしてやるぜ!」とか言ってるけど、そもそもコンテニュー無いやんけ……

消える寸前、知り得た真実を語るよりもエムへのアドバイスを優先したきりや。
これがどんな意味なのかはおいおい分かるだろうけど、切ないな……


クリスマスおふざけなAパートからの落差が激しすぎるぜ……


しかし社長も結構うかつだよなぁ。
きりやがもし、ゾンビガシャット使わずにあのまま逃げるor通常ガシャットで攻めてきたらアウトだったんじゃ……?


エグゼイドも面白くなってきましたね。



昼食後、そのまま片付けとかいろいろやって夕飯。

作るのめんどくさかったからピザハットのパエリアをネットで注文。

予定到着時間は80分後。


それから二時間。
連絡もないし、いくらクリスマスで忙しいからっておかしいなぁとこちらから連絡。

FAXが詰まってて注文の把握が出来ていなかったそうで……|||orz


しかし、一緒に頼んでたサイドメニューを無料にしてくれるとのことなので許すどころか「ラッキー!」でございました。
これでクーポンくれるとかだけだったらただのアンラッキーだったけどセーフ。


ピザハットのパエリアは、ピザの味がしました。


おわり