俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(北千住 しお丸)

急に味噌ラーメン食いたくなって蔵味噌屋でも行くかーと向かったらなんと蔵味噌屋が閉店して塩ラーメンのお店になっとる。。。


悲しみに暮れながらも新しい店への興味があったのでそのまま入店。



f:id:namari0015:20170517192855j:plain
f:id:namari0015:20170517192911j:plain

味は……まぁ、はい。

チャーハンはうまかった。



それにしても卓上調味料が蔵味噌屋の時のままなんだけど、これはオーナー(or店長or資本)が同じって事か?

明らかに味噌ラーメンの為に用意されたであろう調味料たち。
塩ラーメン相手だとちょっと味が強すぎるんじゃないですかね。


蔵味噌屋が無くなったのは残念でござった。

ごちそうさまでございました。