俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

水曜のこと●

久々に伝説のスタ丼食った。

これぞ家系ラーメンの米ver!

好きです。



◆ぷよクエ
単品ガチャ1発で旅の勇者りんご引いたぞ!!!!!
ワンチャン王に!俺はなった!!!!!

f:id:namari0015:20160915091110p:plain

りんごかわええですねぇ。
はりきるドラコの方が可愛いですけども。

これは赤黄デッキが捗りますね。

みんなでバトルはコスト足りなすぎでツラい。



◆パラは補助具の戦いか 物議
http://rio.headlines.yahoo.co.jp/rio/hl?a=20160914-00000090-nksports-spo

オリンピックでも貧富による差はあるけど、パラのが顕著かもね。

そんなに気にするならパラで使う補助具は規格を統一しちゃえば良いんじゃないの?
サイズだけじゃなくて素材とかも指定で。

それを買えない選手は申請すれば大会1年前から本番まで貸出しを受けられるとかさ。
規格統一すると利権とか絡みそうだし金も掛かるだろうけど、なるべく補助具による差を無くすにはそうする他無いんじゃないの?


◆9/9オープン「ぬる燗佐藤 銀座」日本酒とジャズのコラボとは
http://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/2630

ジャズ好き。
ブルージャイアント好き。

ちょっと高そうだけど一回くらい試しに行ってみたい感はある。

このお店は店名に「ぬる燗」って付いてるけど、「燗冷まし」って冠に付けたお店とかのほうが出てきて欲しいですね。