俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(入谷 麺処 晴)

やっとこさ晴さんの通常営業にお邪魔できました。
いっつも行くのが土曜だったから、特別メニューばかりだったんですよねぇ。


f:id:namari0015:20170719195530j:plain
スゴくキレイなにぼにぼ感。
これは美味い。

すんげぇにぼにぼなのに味はスッキリしてる。苦味も無い。
出汁取るのも技術だなぁ、と感心させられますね。


チャーシューは低温調理系。
めちゃめちゃ柔らかくて美味いです。

メンマはデカイけども柔らかくて食べやすい。
世の中のメンマがみんなこんな感じなら良いのに。

味玉も文句なし!

かなりハイレベルなラーメンだと思うんですよ。割りとマジで。


f:id:namari0015:20170719195841j:plain
そしてお馴染みの和え玉!

これ最高。
そのまま食べたりつけ麺風にしたり、楽しみ方が変えられるのが良いよね!



美味しかったぁ。
大満足でございます。

ごちそうさまでございました。