俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

キャミソール問題

世の女性に伺いたいのですが、自分のキャミソール姿というのは見られても恥ずかしく無いものなんでしょうか。


自分の中ではですね、キャミソールって下着なんですよ。

つまり、童貞的な言い方をするならば、キャミソール姿はそれだけでドスケベなわけであります。


タンクトップはセーフ。
キャミソールはアウト。


しかし、世の女性はそうでもないっぽいんですよね。
幼稚園に勤めていたときも女性の先生方は普通にキャミソール姿でいましたし。

今の季節なんか、キャミソールに薄いシャツ的なものを羽織ってるだけのファッションとかあるじゃないですか。
あれなんか私から見たら

キャミソール = 下着
だから
下着が丸見えのスケスケの服着てる、ってことになりますよね?

つまり

= ドスケベ
になるわけですよ。


あの手のファッションをこういう感じでムラムラ見てる男性、他にもいると思うんですよね……

いるよね……?

いない……?

いやいる!
いないはずがない!!!


私は結婚はしてますし物理的には童貞ではないですが、未だに高い童貞力を秘めていると自負しているのでそれが影響しているのでしょうか……



こればかりは自分の中だけでは答えが出ないので、男性女性問わず意見が欲しい次第でありますね。

よろしくお願い致します!!!